あ~ぁ・・・二段落

_MG_7415先日から風邪が善くならないが・・・どうもくすぶっているのは精神衛生上良くないので久しぶりにフィールでへ。
しか~~~~し・・・ダメだ!鳥が少ない・小鳥もカモも・・・。

参ったなぁ。うなだれながら戻り今日はおとなしく大掃除。

大掃除と言っても3カ月に一度中掃除はしているので、たいして大変ではなく1人でできるもん!と言いつつ、カーテンの洗濯を含め半日かかった!!

さて今年の風邪は胃腸風と言われているが、オヤジはのど、咳だ・・・俺ってやっぱり反主流派?

なんやかんやいいながら、年末の準備も無事済んで明日は墓参りで終了じゃぁ~~~!!

あ、そうそう明後日から一泊で上京しますねん。そう18切符でね(笑)

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*