戦い終わって・・・

申年の猿も去る

戦いとは?そうです。大掃除です。本を断捨離しようと思ったら・・・捨てられる本がない!!雑誌は何とか断捨離完了。

そして今までのたまった洗濯物に加えて、カーテンや毛布、敷物等を3回に分けて洗濯。天気が良くてよかった!!大体ちょくちょく掃除をしているが、窓拭きと壁拭きはめったにしないのでそちらがメインになり、先ほどすべて完了。窓から見える風景が違って見えるぜよ!!

今晩は高校の同級生たちと忘年会。明日からは原稿が入ってしまったので、午前中は撮影、原稿作成が正月まで続きます。2日から鹿児島へ旅立ちます。

みなさん1年間お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

CANON BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。        新しいページが追加されました!!

 

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました!!みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会もするんですよ。

 

サンディスクのエクストリームチームで活動をしております。                    今年の新しい作品がアップされました。よろしければご覧くださいませ!!

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*