ヤイロチョウ撮影会とCP+のお知らせ

ヤイロチョウ

昨年も「風の旅行社」で行いました「ヤイロチョウ撮影&観察ツアー」今年も企画しております。

5月27~27日の2泊3日の短期間ツアーですが内容は濃くなると思います。

マックス10名で最低催行が6名からです。みなさまのご参加楽しみにしております。

オヤジは現在釧路のビジネスホテルで泊まっています。しかし・・・明日から撮影会までの5泊は貧乏人の生活スタイル車中泊に戻ります。トホホ・・・。

 

 

先日行ってきた台湾のレポートが風の旅行社にアップされました。参加者の写真もアップされました、ぜひご覧ください。

ANON BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。                  新しいページが追加されました!!                          CP+でキヤノンブースで2本トークします。

2月26日 メインステージは12:10~12:40です。サブステージは14:35~15:15に福田幸広氏とのクロストークを行います。抱腹絶倒の昔話が聴けるかも???              ぜひお越しくださいませませ~♪

 

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました。                          みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会も募集中です。

 

サンディスクのエクストリームチームで活動をしております。                    今年の新しい作品がアップされました。よろしければご覧くださいませ!!        CP+でサンディスクブースでトークします!!                           2月24・25日 両日とも12:00~12:40です。ぜひお越しください!!  

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

ヤイロチョウ撮影会とCP+のお知らせ への1件のコメント

  1. akira より:

    この時期釧路で車中泊・・・・・余計なお世話だと思いますが体調に気をつけてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*