CP+ありがとうございました。

CP+で私のセミナーをお聞きくださいました皆様ありがとうございました。

毎度のことですが、キヤノンのメインステージは本当に緊張します。あれで緊張しないで自由にできるルークさんは・・・いったい。(笑)そうそう、58歳お誕生日おめでとうございました。キヤノンMJのスタッフ&カメラマン仲間でお祝いしました。

確定申告やらなきゃいけないけれど・・・まだ証明書が来てない会社があることが発覚!!やっぱり来年は取材のスケジュールを考えないと・・・まぁ呼ばれればなんだけれど(笑)

 

昨年も「風の旅行社」で行いました「ヤイロチョウ撮影&観察ツアー」今年も企画しております。

5月27~27日の2泊3日の短期間ツアーですが内容は濃くなると思います。

マックス10名で最低催行が6名からです。みなさまのご参加楽しみにしております。

*先日行ってきた台湾のレポートが風の旅行社にアップされました。参加者の写真もアップされました、ぜひご覧ください。

 

ANON BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。                  新しいページが追加されました!!  

                        

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました。                          みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会も募集中です。

 

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*