おわった・・・ぜ

流氷の関係で北海道での撮影会がCP+ぎりぎりになり、それまで穏やかだった天気が帰る前に不穏になりながらも何とか無事に帰宅。

慌ててCP+に参加して帰宅すると確定申告が待っていた。決算書はだいたい作ってあったが、源泉徴収票が届いていない会社があり、再送してもらったり送ってもらったりしてようやく昨日夜に終了しました。

来年はもう少しぎりぎりな予定はやめないといけませんね。(笑)

波乗りジョニー!
コオリガモ君

昨年も「風の旅行社」で行いました「ヤイロチョウ撮影&観察ツアー」。催行決定です!!

5月27~27日の2泊3日の短期間ツアーですが内容は濃くなると思います。

マックス10名で最低催行が6名からです。みなさまのご参加楽しみにしております。

*先日行ってきた台湾のレポートが風の旅行社にアップされました。参加者の写真もアップされました、ぜひご覧ください。

 

ANON BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。                  新しいページが追加されました!!  

                        

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました。                          みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会も募集中です。

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*