なんだかなぁ・・・

梅雨明けしたそうで、気分はってもうすっかり夏だわさ!ベニアジサシ

先日受けた市の健康検診の結果を今日聞いてきたわけだが・・・納得できん。

とりあえず悪いところはなし。これはこれでいいのだが、3月から調子が悪かった胃の調子。絶対尋常ではないと思っていたので「ノープロブレム」に納得がいかない。で、今は調子どうなの?と聞かれればそれが普通。

北海道に行く前は薬を飲んで何とかだった。戻ってきて宮古島で熱中症でダウンしてから、体調が戻り始めでまた胃の調子が悪かったが・・・今は普通。

せっかくなので今回は頭のCT(脳みそに馬鹿)って書かれてたらどうしよう!!と腹のMRIを受けてきます。もう江戸時代ならあの世に行ってる年齢なんでどこが悪くてもおかしくないんだよね。(笑)

新刊のご紹介
探して発見!観察しよう
生き物たちの冬ごし図鑑(鳥)
著・佐藤裕樹 監修・今泉忠明
写真 戸塚学・菅原貴徳・杉島洋・吉田ゆみ子
amanaimages Photolibrary PIXTA

私の写真も多数使われております。
児童書ですがとてもいい作りで大人でも目からうろこが落ちることでしょう。(笑)お子様・お孫様へプレゼントとしていかがでしょうか?

汐文社 定価2300円+税

 

 

キヤノンギャラリー銀座  17年10月19日~25日                                          名古屋  17年11月2日~8日                                          大阪   17年11月24日~29日                                         10:30~18:30 (最終日15:00まで)日・祝休館

ギャラリートーク開催   銀座10月21日14:00~   大阪11月25日14:00~

 

着る防虫服「スコーロン」オヤジのレポート2017

 

風の旅行社・風の鳥日和 次回台湾撮影ツアーは11月中旬12月中旬の台湾ツアーをご用意しております。ただし少人数なので先着順で〆切になります事ご了承ください。

 

Canon BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。                  新しいページが追加されました!!  

                        

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました。                          みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会も募集中です

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

なんだかなぁ・・・ への2件のコメント

  1. canmaru より:

    あれ~大丈夫ですか、まあ人の事も言ってられませんが(笑)
    お互いに気を付けて行きましょう!
    (業務連絡:時間変更はありません予定通りで!)

  2. gaku より:

    了解で~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*