本日15時で終了ですよ

本日15時でキヤノンギャラリー名古屋で行われている「お~いライチョウ!」も終了です。

よろしければみなさまのお越しをお待ちしております。雨ですが伏見駅10番出口直結ですのでお越しいただければ嬉しいです。

その前にすっかり忘れていましたが、Canon M5 スペシャルサイトに出ていますので、みなさん見てちょ∼だい! 髪の毛のことがいろいろ言われていますが、あるだけいいだろうってか!(笑)

San Disk Extreme Team の最新写真がアップされました! ぜひご覧ください。      https://www.sandisk.co.jp/home/extreme-team 

今日もキヤノンギャラリー名古屋はたくさんの方にお越しいただきました。あと2日オヤジは終日在廊します。ただし最終日は15時終了ですのでお気を付けください。

 

先日から泣きながら仕上げてきた原稿がやっと終わりました。本は11月中旬に出るようです。すでにアマゾンでは先行予約をしています。もし売り切れの場合はお近くの本屋さんでも買えますので慌てずにご注文いただければと思います。本はたくさんありますからね!!
大阪の写真展には間に合いそうなので持って行きます。

魅力を引き出す野鳥撮影術 基本&応用ハンドブック
1598円 技術評論社

 

anon BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。                  新しいページが追加されました!!  

                        

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました。                          みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会も募集中です

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*