冬支度

昨日「お~いライチョウ!」キヤノンギャラリー名古屋展が終了いたしました。次回は24日から大阪展です。関西のみなさんぜひ観に来てくださいね。

昨日、娘のようにしている帽子作家から冬用の帽子を届けてもらいました。オーダーメイドなので細かな注文にも応えてくれます。もちろんいろんな帽子のタイプがあるので欲しい方はいろいろ相談するのがいいかと思います。ninguru帽子屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から泣きながら仕上げてきた原稿がやっと終わりました。本は11月中旬に出るようです。すでにアマゾンでは先行予約をしています。もし売り切れの場合はお近くの本屋さんでも買えますので慌てずにご注文いただければと思います。本はたくさんありますからね!!
大阪の写真展には間に合いそうなので持って行きます。

魅力を引き出す野鳥撮影術 基本&応用ハンドブック
1598円 技術評論社

 

anon BIRD BRANCH PROJECT  ~生物多様性の取り組み~ 

私は写真と野鳥写真の撮り方を担当しております。よろしければぜひご覧ください。                  新しいページが追加されました!!  

                        

EOS学園オンライン野鳥撮影講座始めました。                          みなさまのご参加お待ちしております!! 講評会も募集中です

 

カテゴリー: オヤジのぼやき   パーマリンク

冬支度 への2件のコメント

  1. canmaru より:

    是非かぶった写真を!

    • gaku より:

      canmaru さんへ
      そうか、FBしてなかったですね。FBには載ってます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*